輝け!くすぐりアイドルこちょドル!!



世界初!!水着撮影会付き「くすぐり」ミスコンテスト


世界初のくすぐりアイドル“こちょドル”誕生
 
“初代こちょドル”に輝いた
長谷川のあさん!!


ごあいさつ

開催概要

出演モデル紹介

NEW
報道関係者の方へ

リンク


・9/13(土)、中部日本放送「ノブナガ」で当コンテストが紹介されました。

・9/26(金)、
東京スポーツに当コンテストの紹介記事が掲載されました。

・10/1(水)、
東京中日スポーツに当コンテストの紹介記事が掲載されました。

・10/20(月)、
東京スポーツで当コンテストの当日の模様が紹介されました。

・10/20(月)、
内外タイムスで当コンテストの当日の模様が紹介されました。

・10/20(月)、
日刊スポーツで当コンテストの当日の模様が紹介されました。

・10/20(月)、
デイリースポーツで当コンテストの当日の模様が紹介されました。

・11/1(土)、
TBS「情報7days ニュースキャスター」でグランプリの長谷川のあが紹介されました。




くすぐりコミュニケーションラボ
〜日常にくすぐりを〜


2008/10/19(日)東京の九段会館で
世界初の“くすぐられる美”を競う
ミスコンテストが行われました!!


グランプリを目指して
くすぐり審査を受ける
水着の出演モデル達!!



ミスコン出演モデル達は水着で
こちょ台撮影会にも参加しました!!




スペシャルゲスト審査員
お笑いコンビ
スピードワゴン!!

コンテスト当日は、
会場を大いに盛り上げてくれました!!


人気歌手
スピードワゴン!!


天才的な美声に
会場中が魅了されました!!



くすぐりコミュニケーションラボ
〜日常にくすぐりを〜


オーディションで厳選された
容姿スタイル共に抜群の
S級美女達!!

彼女達が
すぐりを受けた時の
笑顔とリアクションの美を競ったのが
この
第1回ミス笑顔美人コンテスト!!

くすぐり責めをされながらの自己PR!

第一次審査は足裏くすぐり!!

そして最終審査は
こちょ台でのわきの下・脇腹くすぐり!!!


などなど、
爆笑に次ぐ爆笑で
会場は大盛り上がり!!!

見事、グランプリを獲得した
長谷川のあさんは
グラビアデビューも決定!!

史上初のくすぐりアイドル、
“こちょドル”
として
今後の活躍が大いに期待されます
!!

また、
準グランプリの早川貴子さん、
リアクション賞の野村日香理さん、
を始め、

惜しくもグランプリを逃した子達も
充分過ぎる程に

我を忘れて必死に笑い狂う姿
を披露してくれました!!

彼女達
“こちょドル予備軍”
今後の活躍にも
ぜひご注目ください!!



くすぐりコミュニケーションラボ
〜日常にくすぐりを〜


“くすぐり”という
 
“ふれあいコミュニケーションで世界中に笑顔を”
 それがミス笑顔美人コンテストの願いです。


主催
ミス笑顔美人コンテスト実行委員会
Tel 03-5457-3141  
Mail misstickling@kagoya.net

協力・協賛
(株)ワニマガジン社
(株)エイチワイシステム
恒新印刷(株)/(有)生稲木工所
(株)ICON/(株)KAMIWAZA/(株)小林
(株)アピッシュエンターテイメント/西田聡子
サワダ映像写真事務所/(株)アイパートナー/市川裕一

相互リンク